CHINESE DEMOCRACY

つつつつつつ・・・・・・ついに!
ガンズのニューアルバムが17年ぶりwに出ました。
出る出ると言いながら都市伝説並みに噂だけが先走り待たされまくった17年。
USE YOUR ILLUSION出たときはまだ学生でダスキンルートセールスのバイトをしてましたね。
速攻で買って車の中で狂ったように聞いていたのも20世紀のお話ですよ。
その後のツアーで2度日本に来たのは精勤賞(6回公演中5回参加)。

・・・・・さて、その後だよ、ごたごたごたごた・・・・・・

このアルバムに収録されている曲のうち数曲は以前から音源が結構出回っていて自分もそれを聴きながらちゃんとしたプロダクトを待っていました。
今アルバムを聴きながらこれを書いていますが・・・・・
冷静に判断できません、アクセルが歌ってるだけで格好いいと思ってしまう自分が復活w

ツアーに出たらどうにかして見に行きたいなぁ。できれば本場へ遠征したいっすな。

そうそう、アメリカでは本当にスラッシュとバケットヘッド以外にはコーラが配布されるのかしら???