バッテリーベンチ

とりあえずXP Tablet化も落ち着いてきたので毎度おなじみバッテリーベンチを実施してみました。
いつものbbenchを用いてaviファイルの無限ループ再生で実施しました。
今回はGOM Playerだと再生時に映像と音声で引っかかりがあるのでWindows Media Player + FFDSHOWによる再生で行いました。
工人舎SC3はLANもオフに出来るので基本全てをオフにして再生のみを実施しました。

結果:6500秒=108分=1時間48分

ん〜、このバッテリーならしょうがないかな。普通に映画を見ようとすると多くの映画が見終わることが出来ないレベルですねぇ。大容量バッテリーは単純に2倍の容量になるので3時間半ぐらいは持ちそうです。
早く大容量が欲しいところですね。

引き続き使い込んでみます。Flipstartも同程度でそれぞれ一長一短あるので棲み分けに悩みます・・・。