EMONSTERがやってきた

axleight2008-03-30

予想通り?予約をしたEMONSTER
アキバのヨドバシで予約をしていたのですが、福岡出張で受け取りが今日に。


なんかすごく混み合っていました・・・・が、たぶん携帯電話としての需要が爆発中だったような。なんせ安いですからねぇ、通話料。
MNPいけるのなら代わっても良いくらい(ローミング必須ですが)。

さて、すでにemobileは回線を持っているので機種変といきたいところですがそれは無理とのこと。
SIMチップ入れ替えも試みましたが今のところ無理ぽ?

何にしてもHTC端末は元々好きなのでこれから環境構築が楽しみです♪

問題はTreo750との棲み分けです・・・・
[rakuten:vis-a-vis:10002258:detail]

勉強用書籍?アキバヨドバシではこれではないガイドブックがおまけで付いていました。あとしょぼいストラップw

モデム代わりで使う場合はこんなのも必要だろうなぁ。
[rakuten:mobileplaza:10000067:detail]