キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

中身はこんな感じ

友人経由でお願いしていたFlipstart君。
やっとこさっとこ日本へ到着。
通関遅れとか行って少々手間取ったようですが無問題に到着。
しかし、税関が働き者なのかFlipstart君自体が怪しい(マイナーすぎてわからない)のか開梱されてご丁寧に中身まで確認した模様。

今回買ったのはVistaモデル。すでにブルレーさんのXPモデルを購入済みだったので。
中身はブルレーさんのとそれほど変わるはずもなくほぼ一緒。
ただ、向こうではSprintの契約関連の書類が標準らしくそれらが入っていました。
どこかの機種みたいにソ○トバンク、ド○モのsimカードがそのまま使えるようになったら便利なんだけどなぁ。

さすがにそこと人柱するほどの技術がないので自分は無理ポ。

でも、HDD換装はできればSSDの64GBを目指したいなぁ(高すぎるけど)。

ちなみに、サブ画面用の液晶フィルターはデジカメ用?のものを購入。

1.8インチ画面用で縦はOKですが、横は数ミリ切断が必要でした。

さぁどうやって料理しよう♪