NTT Docomo F1100内覧会へ行ってきた

F1100

今日はWindows keitai fan共催のF1100の内覧会へ行ってきました。
わざわざ行ったのはWindowsMobileを名乗っている割に、ふつう〜の携帯に見えるこの機種がどんなモンか見極めたくて。

・・・・・・すごくふつうだw。
決してけなしているわけではなく、多くのふつうな人々が使っている携帯とほとんど違和感がなく移行できそうな雰囲気を感じました。結構いいかも。

質問タイムはびびってしまったのとNTTさんがいるところでは聞きにくかったのでできまへんでした。
富士通さん、HTCさんみたいにSIMフリー端末販売してください。

こんな指紋認証もついていてセキュリティー管理もよさげ。
会社の内線使えるみたいに説明があったしうちの会社も入れ替えないかな〜

あと、全然知らなかったんですがT9、賢いですねぇ。こういう変換ならテンキーでも文字打つ気になるかも。
テンキーはいやでしょうがなくてtreoやらemoneやらに走ってしまうので。

キャリアの問題で様子見ですが、端末としてはかなりよさそう。