DS持って旅にでよ♪

舞妓さんと・・・・

今日も散在しにアキバへ。
実際問題散財しました(後日書きます&写真に微妙に写ってます)が、今日は珍しいものを。

DS持って旅にでよってソフトがあるらしくそのイベントで舞妓さんが。
なんか記念写真が撮れるというのでご一緒にぱちり。
たまたまですが前日に出張で京都へ行っていたので運命的なものを勝手に感じつつw。

実際にはこんなソフトみたいです。

DSもって旅にでよ♪京都 特典 たびざるマスコットホルダー付き

DSもって旅にでよ♪京都 特典 たびざるマスコットホルダー付き

写真の舞妓さんは綾鷹?のCMに出演されている方だとかで、京都で3本の指に入る有名(人気)の舞妓さんだそうです。
今チェックしたら真田広之の隣にいた舞妓さんです!びっくり。
http://ayataka.jp/#cm-movie

隣の人間の顔が塗りつぶされているのはチキンハートのせいです、お許しを(人様に見せる面ではない)。