次なる野望へ(輪廻転生!?)

axleight2008-01-22

結構色々なサイトでも話題になっていると思います。
Flipstartが本国で一気の値下げで699$。
先日までちょっくらeverunに気持ちが動きかけたときにアキバヨドバシソフマップeverunを触りながら横目で見たFlipstart。そのときの値段は確か278000円。
「良さそうだけど高杉」で却下。その後に気付いた大幅値下げ@米国
日本の総本山?ブルレーさんも値下げしたようで149800円に。えーっと1$あたり214円くらいw
まぁサポートやリスクを考えるとしょうがないですかね、そんなに数さばける機械じゃないし。

私はたまたま米国内留学中の友人に買わせて送ってもらう予定です。

さぁ、すっかり出番の減ったLOOX Uを里子に出さねば。。。。