NBA観戦そして・・・・

前日はNY移動後に友人宅へ泊めてもらって朝4時くらいまで飲みながら語ってました。


結局昼過ぎに友人の来るまでマンハッタンの宿泊するホテルまで送ってもらって。。。

今日は夜にニューヨークニックスのバスケの試合を見に行くのでさっさとお土産を買いに。
結局いつもの?HERSY'sのタイムズスクエア店でチョコをどっさり買って、自分の土産に・・・・

日本でも買えるんですけどね

さて、NBA






試合そのものはぐずぐずしていていまいちでしたがあこがれのマジソンスクエアガーデン(MSG)で観戦できて感激

その日の晩飯はこんなものでしたw
すげーしょっぱいうまかっちゃん味でした