無駄遣い

axleight2007-10-20


本日嫁さんの携帯の機種変にアキバへgo。
ついでに昨日お亡くなりになられた我が家のITX-Cube(電源死亡)の身代わりケースが高速電脳さんで5980円の大特価。
ここでケースを購入し嫁さんと車が待つヨドバシへ歩く途中・・・・・
そういやiosysがレッツ安売りしてたような気が・・・・と立ち寄り

安いじゃな〜い、で即購入。なんと29800円、でも相変わらず使い道なさそうだけど。
512MBでHDD 20GB 無線LANなし


とりあえずメモリ、ハードディスクは換装して増強、無線は導入予定。

http://letsnote.xrea.jp/#content_1_11
ここにいっぱい情報が。

相変わらず先人たちの情報の蓄積に感謝!

まぁ究極をいえば何の迷いもなく
[rakuten:kaimono-station:10033203:detail]
こんなものが買えたら楽ちんなんですけどね。

[rakuten:valueland:10000079:detail]
まぁこのあたりを購入してとりあえずメモリ増設を果たすかな。
ハードディスクはATAらしいので早めにゲットしないと。。。