やっちまいました

axleight2007-09-21

自分でもうすうす感付いていましたがやはり予約してしまいました。
ぎりぎりの発売前日に。
なんか本

最強メッセージングケータイ X02HTマスターガイド

最強メッセージングケータイ X02HTマスターガイド

をくれるようですね、予約特典は。
ホットモックがあって触ってみましたが微妙にWindows Mobile5と違う気がします。
んで、気になっていたオレンジはつるぴかオレンジなのでブラックにしておきました。
ぎりぎりの割には全然余裕で予約できました@アキバヨドバシ
不具合解消に手間取ってる間にずいぶんと数が確保できたんですかね。

今週末はLOOX Uへの特攻も予想され忙しそうですw。