紅葉ツアー@日光




秋です。紅葉です。綺麗です。
ってことで愛機持参で日光へgo!
あいにくの雨予報でがっつり雨。でもおかげで?この紅葉真っ盛り時期にしては空いていたような気がする。
多分日光は小学校の修学旅行以来なので30年ぶり。もうなんも覚えてねーや。

まず前の晩に日光入口PA迄異動して仮眠(就寝)。
朝5時半くらいに起きて紅葉終わりかけの竜頭の滝へ。



お次はもう少し北上して湯の湖と湯滝へ。



さらに移動して丸沼高原へ。ここで朝食。相変わらず雨降りまくり。



さらに群馬方向へ移動して吹割の滝。



ぼちぼち帰る方向性で行かないと渋滞で死にそうになるかもと思いそのまま関越自動車道とも思ったけどなかなか食べることが出来ていない正嗣の餃子がどうしても食べたくなり元に戻る道を選択。

うんまー


途中眠くなりながらも無事帰宅。
天候条件の良い時にもう一度きっちり撮りに行きたいなぁ。